AIとかなんかそんな感じ

つらつらとなんか書いてくでー

進撃の巨人

ここ3日間記事かけてなかったですね。週3~4記事を目安に頑張ります!

 

今日は進撃の巨人の映画(後編)を観てきました。

漫画は全巻持ってるくらい好きで、映画の前編もちゃんと観てました。前編は色々言われていて原作と比較すると劣るものの、個人的にはまぁ悪く無いかなと思ってました。というか思ってないと後編をわざわざ見に行かないですよね(^^;

・・・でこう書くってことは結論見えてそうですが、まぁ後編は擁護しようが無いくらいダメでした(~_~;)

 

そもそも原作がまだ巨人の謎を残している状況で映画で勝手に解明するのはどうなんだ感ありますし、それは無視したとしてもなんでそこで殺しあうことになるのかがわからない部分が。。

久々に映画館でお金を無駄にしました。。

 

 

前回の記事の続きはまた今度